スクリーンでも私生活でも? 肉食系男女のセクシーなバトル・ロワイヤル!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スクリーンでも私生活でも? 肉食系男女のセクシーなバトル・ロワイヤル!

映画ニュース

スクリーンでも私生活でも? 肉食系男女のセクシーなバトル・ロワイヤル!

今、ハリウッドで最も熱愛が噂されているジェニファー・アニストンとジェラルド・バトラー。バカンスを一緒に過ごしたりディナーデートを何度も目撃されながらも「私たちは友達」といいはるお二人。どうでもいいやと思いながらもやっぱり気になるその真相は、噂されるきっかけとなった『バウンティー・ハンター』(7月10日)に隠されているかもしれない。

『Mr&Mrsスミス』のブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーしかり、『オープン・ユア・アイズ』のトム・クルーズ&ペネロペ・クルスしかり。共演中、熱愛を噂されながらも「恋人じゃない」と言い張ってきたスターカップルは数知れず。けれども、そんな彼らとて映画を見れば一目りょう然だ。役柄を超えた親密さがスクリーンを通して伝わってくるのだから隠しようがない。この例にのっとると、やはりジェラルド&ジェニファーとて例外ではない。

劇中では元夫婦という設定。愛憎たっぷりにけん制・挑発し合うという役柄は、私生活では共にシングル、おまけに肉食系の2人にとっても大いに刺激されただろう。しかもアクションも満載のこの作品、胸の谷間クッキリのボディ・コンシャスな衣装で走り回るジェニファーと、マッチョな裸体をさらすシーンもあるジェラルドのバトルは、ヒートアップすればするほどセクシー。そうして、いがみ合いながらもやっぱりムフフな関係にかわっていく2人の姿は、まるで彼らのプライベートをのぞいているかのような気持ちにさせられてしまう。

「ジェニファーは、役柄に必要なものをすべて見せてくれた。それは情熱、セクシーさ、安定感、そしてパワーさ」とバトラーが言えば、「ジェリー(ジェラルド)はただただ面白いの。相手の敵意を取り除いてしまうようなほどね。警戒すべきスコットランド出身のゴージャスな俳優が現れたと思ったら、実はとっても優しい人なんだもの」とジェニファーも賛辞を送る。映画のプロモーションで共演者をほめるのはお決まりではあるが、この2人の言葉、なんだか真に迫って聞こえてこない?

さあ、恋のバトル・ロワイヤルはどうなったのか? 先日、ジェラルドはフランス人のTV司会者とデートする現場が目撃されたものの、ハンターに熱愛の噂はつきないもの。捕獲したのかされたのか、それともすでに捕獲期間は終了? 真相は藪の中だが、まずは映画の中での行方を確かめてみよう!【トライワークス】

関連作品