エマ・ワトソン、新恋人の噂が確信に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エマ・ワトソン、新恋人の噂が確信に!

映画ニュース

エマ・ワトソン、新恋人の噂が確信に!

エマ・ワトソン(27)に新恋人の存在が明らかになり、ファンが衝撃を受けている。

お相手は、米テレビドラマ「glee/グリー」のサム・エヴァンス役で知られるミュージシャン兼俳優のコード・オーバーストリート(29)で、現地時間の4日に開催されたヴァニティ・フェアのオスカーアフターパーティ会場から出てくるところを目撃された。

といってもその際には並んで歩いていたわけではなく、少し先を行くエマの後をコードが歩いているという状況で、これだけでは交際報道にはならないはずだ。

laineygossip.comなどによれば、2月に2人は、ウェストハリウッドで行われたナサニエル・ レイトリフ・アンド・ザ・ナイト・スウェッツのコンサート会場から出ていくところを目撃されているが、この時はまったく別行動。

カフェでいい感じのツーショットをパパラッチされていたことから2人の関係を疑う声もあったようだが、これまでエマはオックスフォード大学やアイビーリーグの出身者らと交際してきたこともあって「偶然出会った」と言い聞かせていたファンも多かったようだ。

しかし今回のことでファンらは交際を確信したようで「OMG!エマはコードと付き合ってるみたい」「2度目だから間違いないね」「離れて歩くところが怪しい!」「ショック」といったツイートが飛び交った。

エマは、昨年11月に約2年交際した10歳年上のIT起業家ウィリアム・マック・ナイトと破局。コードはエマ・ロバーツらとの交際歴がある。

NY在住/JUNKO

作品情報へ