大物カップル誕生!P・マッカートニーの孫とR・ウィザースプーンの娘が交際!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
大物カップル誕生!P・マッカートニーの孫とR・ウィザースプーンの娘が交際!?

映画ニュース

大物カップル誕生!P・マッカートニーの孫とR・ウィザースプーンの娘が交際!?

2世の活躍が目立つ中、3世となるポール・マッカートニーの孫のアーサー・ドナルド(18)と、リース・ウィザースプーンとライアン・フィリップの長女アヴァ(18)の交際が発覚した。

チェック柄のジャケットに白いインナー、黒いジーンズにブーツ姿のアヴァと、黒いジーンズに白いスニーカー、グレーのジャンパー姿のアーサーが、夜の街を一緒に歩いているところをデイリー・メール紙などにパパラッチされたもので、2人ともポケットに手を入れているため手はつないでいないが、お互いに見つめ合ったり仲睦まじい様子が捉えられている。

2人は、今ロンドンで最もホットなスポットと言われているレストラン&バー「sketch」に向かっていたようだ。

アヴァは、リースの出演作『A Wrinkle In Time(原題)』のプレミアに同行するためロンドンに来ていたようだが、どのような形でデートをすることになったのかは謎。しかし、出演者同士の子供や孫でもないことから、単なる偶然ではなさそう。大物カップルとなるのか、今後の2人の動向に注目が集まっている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ