ブラピ&アンジー、子供にせがまれてついに結婚を決意!? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラピ&アンジー、子供にせがまれてついに結婚を決意!?

映画ニュース

ブラピ&アンジー、子供にせがまれてついに結婚を決意!?

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーがついに結婚を決意した、とOK!誌が報じている。

ブラピとアンジーの結婚については、これまでにも幾度となく噂が流れてきたが、今回ふたりが結婚を決意した理由について関係者は、「子供たちが、ふたりが正式に結婚していないという事実を、理解できる年齢になったからなんです。特に長男で9歳になるマドックスは、ふたりが結婚していないのをわかっていて、ずっと結婚してくれるようにお願いしていたんです。そこにシャイロとザハラが加わり、パックスに関しては、結婚式で指輪を運ぶ役をかってでたようで、これにはふたりとも、降参という感じなのでしょう」と語っている。

かつてアンジーはブラピと結婚しない理由について、「子供たちも成長とともにどんどん疑問が多くなってきて、『どうして『シュレック』(01)のシュレックは、愛しているフィオナ姫と結婚しているのに、パパとママは結婚しないの?』って質問されるようになったのよ。私とブラッドは、普通の人(結婚、出産)とは反対のプロセスを踏んでいるだけ」と語っており、時期が来たら結婚する意思はあったよう。6人中4人の子供たちから要望があれば、親としてその期待に応えないわけにはいかないだろう。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ