小栗旬監督作『シュアリー・サムデイ』の一部内容が明らかに!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
小栗旬監督作『シュアリー・サムデイ』の一部内容が明らかに!?

映画ニュース

小栗旬監督作『シュアリー・サムデイ』の一部内容が明らかに!?

小栗旬が、構想4年、製作1年をかけた渾身の初監督作品『シュアリー・サムデイ』(7月17日公開)。本作の劇場限定前売特典付き全国共通特別鑑賞券が、5月1日(土)より発売される。

映画は、仲間たちとの絆をテーマに、高校時代に起こした爆破事件で人生を狂わせた5人が一発逆転を狙う青春群像劇だ。小栗監督自らが参加したキャスティングでは、物語を牽引する小出恵介をはじめ、豪華俳優陣が集結し、スタイリッシュなストーリーを繰り広げる。

気になる前売券の特典は、券面にスペシャルコンテンツが見られるパスワードのほか、鑑賞券1枚につき、脚本レプリカ1冊とステッカー4枚がセットで付いてくる。特に全20ページの脚本レプリカは、撮影時に実際に使用した脚本を複製したもので、小栗監督自らが厳選した5つのシーンを収録。映画公開前に、作品の一部内容を垣間見ることができる。また、それぞれのシーンには監督メッセージも添えられている、まさに必見ものだ。

前売券は、全国の『シュアリー・サムデイ』上映劇場(一部劇場を除く)にて発売される。数量限定のため、なくなり次第終了となるので、手に入れたい方は5月1日(土)に劇場へ走ろう!【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品