メーガン・マークル、トレンチカジュアルで結婚式を意識!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
メーガン・マークル、トレンチカジュアルで結婚式を意識!?

映画ニュース

メーガン・マークル、トレンチカジュアルで結婚式を意識!?

ヘンリー王子が主催するインビクタス・ゲーム(負傷兵たちによる国際スポーツイベント)に参加するイギリスチームのアスリートを激励するため、メーガン・マークルがヘンリー王子と共に、イギリスのバース大学を訪問した。

メーガンは、“インビクタス”の文字がプリントされた黒いポロシャツに黒いブーツカットのジーンズと黒いパンプス、その上には、カナダブランドのアリツィアのカーキ色の245ドル(約2万6500円)のトレンチコートというカジュアルな出で立ち。全身黒ずくめのヘンリー王子とマッチした、カジュアルながらもスタイリッシュなファッションで決めている。

グラウンドでアスリートたちを訪問するとあってカジュアルなファッションは当たり前だが「5月19日の挙式まで約1か月。ウェディングドレス姿のインパクトを強烈なものにするためにも、今後メーガンは黒っぽいカジュアルなファッションで公の場に現れることが多くなるのではないか」と米テレビ番組アクセス・ハリウッドがメーガンのファッション戦略を分析。挙式前と挙式後のファッションに注目だ。

ヘンリー王子とメーガンは、10月にオーストラリアのシドニーで行われるインビクタス・ゲームに出席することが決まっているが、これがメーガンにとって初のロイヤルツアーとなる見込みだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ