すっぴんでも可愛い36歳!シエナ・ミラーはボーイフレンド・ジーンズがお似合い|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
すっぴんでも可愛い36歳!シエナ・ミラーはボーイフレンド・ジーンズがお似合い

映画ニュース

すっぴんでも可愛い36歳!シエナ・ミラーはボーイフレンド・ジーンズがお似合い

普段着のセンスのよさには定評があるシエナ・ミラーが、ニューヨークの街角でカジュアルなデニムルックをスマートに着こなしている姿がキャッチされた。

30日に目撃されたシエナは、ブラック・レザーのボンバージャケットにボーイフレンド・ジーンズ、ダークブラウンの編み上げのバイカー・ブーツというクールなスタイル。マニッシュになりそうなところに、柔らかなライトベージュのモヘアセーターを合わせ、短めのネックレスと長めのゴールドチェーンのペンダントの二連使いや大きめの指輪などのジュエリーを加え、エレガントな印象を添えていた。

ブロンドのロングヘアを風で舞い上がらせながらタクシーを止めようと片手を上げているシエナの姿は、まるで映画のワンシーンのようだ。普段からノーメイクで外出することの多いシエナは、今回もすっぴん。少女っぽい面立ちは素顔でも変わらず、36歳で1児の母とは思えない可愛さがある。

若さや可愛さを賞賛されることの多いシエナだが、フェミニストとして社会活動にも励んでいる。4月下旬に開催されたトライベッカ映画祭では、“タイムズ・アップ”のイベントに出席してスピーチを行ったばかりだ。3月には、国連本部で行われた“#Me too-Now What?”というイベントで演台に立ち、男女の賃金格差是正を訴えるスピーチを行ったという。シエナは、ハリウッドから全世界に拡散した「#Me too」「タイムズ・アップ」運動に積極的に関わっており、キュートな見た目と同時に、硬派な社会派の面を持ち合わせているようだ。

UK在住/シャオ