エリザベス・ハーレイが問題発言!「夫と暮らす家にヒューの寝室がある」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
エリザベス・ハーレイが問題発言!「夫と暮らす家にヒューの寝室がある」

映画ニュース 2010/5/18 10:22

エリザベス・ハーレイが問題発言!「夫と暮らす家にヒューの寝室がある」

2007年にインド人実業家アルン・ナイヤー氏と結婚したエリザベス・ハーレイが、最近のインタビューで「今でも私のNo.1はヒューよ」と語り、夫と生活している家に元恋人ヒュー・グラントの寝室があることを明らかにした。

「いろんな意味で、私の親友はヒューよ。“現時点での親友”となると、毎日、常に話しているから、今の夫だけど。姉のケイティも忠実な親友。だけど、私には、夫や姉には理解できない部分があるわ。キャリアの話や、感情面でのより深い部分。そういう意味で、ヒューは今でも私のNo.1なの。24年間ずっと親友なんだから」「実際、私たちの家にはヒューの寝室があるの。彼は家族の一部だわ。旅行にも一緒に行くし。夫とヒューも仲良しよ。私たちはみんな大人だから。もし私がヒューと一緒になりたいと思っていたら、そうなっていたでしょうしね」とZEST誌に語っている。

エリザベスとヒューは互いに売れない俳優だった1987年に出会い、2000年に破局するまで公私ともにパートナーとして暮らしていた。その後もヒューに交際や結婚の噂が出ると、なぜかエリザベスが脇から出て来て「そんなことはないわ」と否定したり、親密な関係が続いている。【UK在住/ブレイディみかこ】