スウェーデンのオスカル王子、レアな笑顔のショットに胸キュン!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
スウェーデンのオスカル王子、レアな笑顔のショットに胸キュン!

映画ニュース 2018/5/25 17:15

スウェーデンのオスカル王子、レアな笑顔のショットに胸キュン!

スウェーデンのヴィクトリア皇太子が、エステル王女(6)とオスカル王子(2)の公式写真を公表。多くの人々が、天使のような笑顔に心を癒されているようだ。

この写真は、ハーガ宮殿の庭でかがんだエステル王女が摘んだチューリップを、立っているオスカル王子が興味深そうにのぞき込んでいる様子や、庭園にしゃがみこんだ2人が花束を持って笑顔で見つめ合っているショットで、白いブラウスに水色のズボンとスカートまでコーディネート。

また、木に登ったオスカル王子が大きな口をあけて得意げに笑っているものや、しっかりカメラ目線でポーズをとったエステル王女のモノクロ写真も。

エステル王女はかねてから“無敵の可愛さ”と称えられておりいつも笑顔だが、ほとんど抱っこされていて立っていたショットがないうえに無表情だったオスカル王子が満面の笑みを浮かべているとあって、ネットユーザーたちからは「オスカル王子が笑ってる!」「笑顔が可愛すぎ」「すっかり大きくなった」「エステル王女に似てきて本当に可愛い」

「なんて美しい姉弟」「ジョージ王子のような愛嬌はないけど、かっこいい王子になりそう」「まるで天使」「2人の成長が楽しみ」「心が癒される」といった声が寄せられている。

またヴィクトリア皇太子と夫のダニエル王子と共に、エステル王女、オスカル王子が、ストックホルム宮殿で行われたスウェーデンアイスホッケー連盟によるスウェーデンのナショナルチーム「Tre Kronor」のホストとしてレセプションに参加。

エステル王女は、かねてから水色のドレスを着ていることが多いが、今回も水色に花柄のドレスを着ていた母親のヴィクトリア皇太子とコーディネートした水色のドレスで出席。オスカル王子は、ナショナルカラーでもある黄色に白襟、青い模様の入ったシャツに青いズボン、白い靴を履いて歩いている。

デイリー・メール紙などに掲載されている写真を見てみると、今回は心なしか表情も笑っているようで、しかも徒歩で会場入り。また記念写真では、ワールドチャンピオンのメンバーらと一緒にトロフィーを前に立ったままで撮影されており、あらためてオスカル王子の成長ぶりに注目が集まっている。

NY在住/JUNKO

関連記事