トム・クルーズ娘、ドルガバの花柄ドレスでバレエ鑑賞!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズ娘、ドルガバの花柄ドレスでバレエ鑑賞!

映画ニュース

トム・クルーズ娘、ドルガバの花柄ドレスでバレエ鑑賞!

トム・クルーズの娘スリ・クルーズが、母親のケイティ・ホームズと、ニューヨークにあるメトロポリタン歌劇場で行われたアメリカン・バレエ・シアター・スプリング・ガラに出席。そのおしゃれっぷりが話題を呼んでいる。

ケイティは、友人でもあるザック・ポーゼンの淡いグリーンに花柄の刺繍があしらわれたサテンのドレスとハリー・ウィンストンのジュエリーという出で立ち。

スリは、最近ではカジュアルな洋服が多かったが、やはりガラとなると話は別。ドルチェ&ガッバーナの水色に赤い大きなバラの柄があしらわれた長袖のロングドレスに、ティアラのような髪飾りという出で立ちで、ヌードカラーのパンプスとフラットシューズは母娘お揃い。ヴァニティ・フェア誌などは「コーディネートしたファッションで、母子仲良くバレエ鑑賞」と紹介している。

メディアに掲載された写真を見てみると、スリは満面の笑みでバレリーナのようにスカートの裾を持ち上げたポーズをとっており「なんて可愛いの」「笑顔が美しい」「やっぱりファッショニスタ」「ちょっと個性的すぎる?大人のファッション」「将来が楽しみ」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事