アンジー、ユマ・サーマンの元夫イーサン・ホークとも不倫してた!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
アンジー、ユマ・サーマンの元夫イーサン・ホークとも不倫してた!?

映画ニュース 2010/6/9 10:02

アンジー、ユマ・サーマンの元夫イーサン・ホークとも不倫してた!?

ジェニファー・アニストンからブラッド・ピットを奪ったといわれているアンジェリーナ・ジョリーが、それ以前にもユマ・サーマンの夫イーサン・ホークを寝取っていた、とスター誌が独占情報として報じている。

かつてアンジーとミック・ジャガーの性的関係を暴露したアンドリュー・モートンの著書からの情報の1つとして関係者が明らかにしたところによれば、「ふたりは共演作『テイキング・ライブス』(04)を撮影していた2003年に、宿泊しているカナダのホテルで何度も逢瀬を重ねていました。アンジェリーナはビリー・ボブ・ソーントンと離婚したばかりでしたが、イーサンはユマと結婚していた時期です。イーサンは、カナダ人モデルのジェン・パーゾウとアンジェリーナに二股をかけていて、結局アンジェリーナとの関係は長くは続かなかった」そうだ。

同作でアンジーと濃厚なセックスシーンを演じていたイーサンは、プロモーションの際には「知り合いに羨ましがられる」と得意げに語っていたが、ただの演技ではなかった可能性があるというわけ。噂ではジェンとの浮気が原因でユマとの関係がおかしくなり、その後離婚することになるのだが、ユマが離婚の原因としていたイーサンの女性関係とは、実はジェンではなく、アンジーのことだったのかもしれない。【NY在住/JUNKO】