ジョニー・デップ、厄払いのお守りはバービー人形10体以上!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニー・デップ、厄払いのお守りはバービー人形10体以上!?

映画ニュース

ジョニー・デップ、厄払いのお守りはバービー人形10体以上!?

元妻アンバー・ハードとの泥沼離婚劇で、DV疑惑を暴露された挙句、浪費三昧の私生活をばらされ、元エージェントやボディガードから訴訟を起こされるなどツイていないジョニー・デップ。主演作も鳴かず飛ばずの現在は、自身のバンド「ハリウッド・ヴァンパイアーズ」のツアーでヨーロッパを回っているが、激やせぶりや顔色が悪いことから「病気なの?」とファンを心配させる始末。

本人もツキから見放されていると感じているようで、なんと厄払いなのか、お守り代わりにバービー人形を10体以上もツアーに持ち歩いているらしい。

「ジョニーはとても迷信深いんです。それで、彼の高価なコレクションの中から、今回のツアーでは、プラスティックのバービー人形を10体ほど持ち歩いているんです。厄払いというかお守りのようなものです。健康祈願かどうかはわかりませんが、ツアーの成功を祈ってのことでしょう。ラッキーナンバーはいつも10のようですね」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

イギリスのツアーでは、幾分健康的になったジョニー。映画の役作りなのか病気なのかは不明だが、ファンは1日も早く元気な姿になってくれることを待ち望んでいるようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事