顔もオッパイも?ヴィクトリア・ベッカム、乳首ドレスが超不自然!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
顔もオッパイも?ヴィクトリア・ベッカム、乳首ドレスが超不自然!

映画ニュース

顔もオッパイも?ヴィクトリア・ベッカム、乳首ドレスが超不自然!

不仲説が再浮上しているデイヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムだが、そんな噂はどこ吹く風。夫は日本で、ヴィクトリアはニューヨークでそれぞれの仕事をこなしているが、ヴィクトリアの不自然な顔と胸が話題を呼んでいる。

離婚騒動のあと、初めての公のイベントとなるフォーブス誌主催のウィメンズ・サミットに出席したヴィクトリアが、ピンクのドレスにブルーのハイヒール、サングラスという出で立ちで車に乗り込むまでの様子がミラー紙などに掲載されているが、白いブラとショーツが丸見え。

ドレスもブラも薄地だからなのか白いブラからは大きな乳首が見て取れるが、思い切り上がった丸い大きな胸があまりに不自然だと感じたネットユーザーたちも多かった様子。過去の豊胸、減胸手術を認めたものの「不安の表れだったの。後悔しているわ」と語っていたヴィクトリアだが、離婚説再浮上とあって「不安で、小ぶりの上向きインプラント再投入?」「これだけ薄いブラで乳首が丸見えなのに、まん丸な胸はあまりに不自然」「また胸が上がってる!」と胸をいじった疑惑が再浮上。

また「不安で、ヘアスタイル、胸と顔をいじって心機一転?」「魚唇がさらに顕著になった」「フィラーでほうれい線を膨らませると、口元がみんな同じになる」といったコメントも寄せられている。

一方で、珍しくトレンドのピンクのドレスで明るい雰囲気を演出しているヴィクトリアには「明るい色も似合ってる」「シンプルだけど素敵なドレスをデザインするのは、さすがヴィクトリア」「不仲説なんてデマ!気にしないで頑張って」といった激励の声もあるようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事