レネー・ゼルウィガー、B・クーパーと再婚?すでにドレス購入か|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レネー・ゼルウィガー、B・クーパーと再婚?すでにドレス購入か

映画ニュース

レネー・ゼルウィガー、B・クーパーと再婚?すでにドレス購入か

レネー・ゼルウィガーが、かねてより交際中のブラッドリー・クーパーと結婚秒読みのようだとニューヨーク・ポストが伝えている。

ハリウッドにあるキャロリーナ・ヘレラのブティックで、ウエディングドレスのコーナーを2時間かけて見ていたというレネーは、ドレスらしき衣類の入った袋を持って出て来たところをパパラッチされている。

ニューヨーク・ポストによれば、「結婚するんですか?」と尋ねたカメラマンに、無言でにっこり笑って去って行ったという。

また最近、ニューヨークのホテルでブラッドリーの両親と食事をしているレニーが目撃されており、彼の両親と仲良さそうに歩く姿もパパラッチされている。

レネーは2005年にミュージシャンのケニー・チェズニーと電撃結婚したが、同年に離婚して話題になった。一方のブラッドリーも、2006年の12月に女優のジェニファー・エスポジートと結婚したが翌年に離婚しており、似たようなスピード離婚体験者同士だ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ