エマ・ワトソン、破局してなかった?噂の彼と熱烈“路チュー”!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エマ・ワトソン、破局してなかった?噂の彼と熱烈“路チュー”!

映画ニュース

エマ・ワトソン、破局してなかった?噂の彼と熱烈“路チュー”!

エマ・ワトソン(28)が、珍しく男性と街で熱烈なキスを交わしているところをパパラッチされ、驚きの声があがっている。

というのも、エマはこれまで路チューなどの大胆な行動をしなかったうえに、お相手が先月破局が伝えられた米テレビドラマ「glee/グリー」のサム・エヴァンス役で知られるミュージシャン兼俳優のコード・オーバーストリート(29)だったからだ。

髪の毛を後ろで縛り、サングラスを頭掛けし、リダンの白地に胸元に赤いプリント柄の入ったTシャツに黒いサブリナパンツとサンダルというラフな出で立ちのエマが、黒いノースリーブのシャツにスキニージーンズ、サングラスという出で立ちのコードと、ロサンゼルスの路上で抱きあって熱烈にキスを交わしている写真や、エアストリームの前でエマがポーズをとり、コードがスマートフォンでエマの写真を撮っている写真などがデイリー・メール紙に掲載されている。

これまでの厳格なイメージのエマとはあまりに違っていきいきとしており、とてもいい雰囲気だ。パパラッチされているのを知らなかったのかもしれないが、エマのプライベートな自然体の姿を見ることができる。

3月に交際が発覚したものの、先月末には「お互いにツイッターをフォローしあわなくなった」ことで6か月の交際にピリオドと報じられていたが、復縁したのかは不明。しかしこれまでにエマが復縁したケースはないため、破局はフェイクだったのか?いずれにしても現在は円満交際中のようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事