ケイト・ハドソンが英国の人気バンド“ミューズ”のボーカルと交際?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ケイト・ハドソンが英国の人気バンド“ミューズ”のボーカルと交際?

映画ニュース 2010/6/14 10:30

ケイト・ハドソンが英国の人気バンド“ミューズ”のボーカルと交際?

昨年末にアレックス・ロドリゲスと破局したケイト・ハドソンが、英国の人気バンド、ミューズのボーカルとギターを務めるマシュー・ベラミーと交際していると英紙ザ・サンが伝えている。

同紙の報道によれば、ふたりは先月から交際を始めており、今月末に開催される英国最大の夏フェス、グラストンベリー・フェスティバルで交際を公にするつもりだという。ミューズは英国を代表するバンドの1つで、今年のグラストンベリーでもスティービー・ワンダーらと共にヘッドライナーを務める。

「マットはケイトと一緒に過ごすため米国に行っている。交際を始めたばかりだから極秘にしているようだ。でも、交際が順調なので、ケイトはグラストンベリーを見に英国に来るつもりだ」と関係者が同紙に語っている。

ちなみにミューズは日本のフジロックでも初日のヘッドライナーを務めるようなので、もしかすると苗場をうろつくケイト・ハドソンの姿が見られるかもしれない。

それにしても、ワン・ナイト・オンリーのボーカルと噂になっているエマ・ワトソンといい、女優はバンドマンがお好きなようだが、ケイトの場合は元夫のクリス・ロビンソンもミュージシャンだったので、古巣に戻ったというところか。【UK在住/ブレイディみかこ】