レネー・ゼルウィガーとケイト・ハドソンがパリでWデート!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
レネー・ゼルウィガーとケイト・ハドソンがパリでWデート!

映画ニュース 2010/6/15 10:06

レネー・ゼルウィガーとケイト・ハドソンがパリでWデート!

6月13日の夜、パリの小さなレストランで、レネー・ゼルウィガーとケイト・ハドソンがそれぞれ噂の恋人を連れてダブルデートしていたとPeople.comが伝えている。

交際が明らかになったばかりのロックバンド“ミューズ”のボーカル、マシュー・ベラミーや彼の友人たちとケイト・ハドソンが食事を楽しんでいたところ、こちらも結婚秒読み報道が流れたばかりのレネーとブラッドリー・クーパーが現れたそう。レネーとブラッドリーは、最初はふたりきりで座っていたそうだが、そのうちケイトたちに合流して日付が変わる時間になるまで盛り上がっていたという。「レネーは終始微笑んでいて、その場にいることをとても楽しんでいるようでした」と目撃者がPeople.comに語っている。

ケイトは12日にパリで行われたミューズのコンサートを見て、翌日はマシューと一緒にパリを散策していたらしい。レネーとブラッドリーはバカンスでパリを訪れているようで、ゴシップ欄の見出しを飾ったばかりの2組のカップルが、ロマンスの街で奇しくもダブルデートすることになったようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】