アマンダ・サイフリッド、レオナルド・ディカプリオの自尊心をズタズタに? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アマンダ・サイフリッド、レオナルド・ディカプリオの自尊心をズタズタに?

映画ニュース

アマンダ・サイフリッド、レオナルド・ディカプリオの自尊心をズタズタに?

グリム童話をベースにした『Red Riding Hood』で主役を演じているアマンダ・サイフリッドが、無礼なお願いをしてレオナルド・ディカプリオを立腹させてしまったらしい。

同作はレオの所有する製作会社Appian Wayも製作に携わっているが、「彼は出演しないみたいだったから、『出演してもらえませんか?』ってお願いしたの。そうしたら彼は『僕は二度とラブストーリーの主役を演じないって決めているんだよ』って言われたから、『恋人役の話ではなくて、父親役をお願いしたいんです。35歳(レオの年齢)だと、ちょっと若いんですけれどね』って答えたの。彼は笑ってたけど、すごく自尊心を傷つけられたと思うわ」とアマンダがデイリー・ミラー紙に語っている。

確かに35歳という年齢は父親役を演じてもいい年齢だが、24歳のアマンダの父親を演じるにはさすがに若すぎることは、現在ゲイリー・オールドマンが最有力候補に挙がっていることからも明らかだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事