トム・クルーズ娘、12歳にして活動家に?レモネード売りのワケ|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズ娘、12歳にして活動家に?レモネード売りのワケ

映画ニュース

トム・クルーズ娘、12歳にして活動家に?レモネード売りのワケ

トム・クルーズとケイティ・ホームズ元夫妻の娘スリは、12歳にして活動家の道を歩んでいるようだ。

ニューヨークで毎年行われるゲイプライドパレードは、同性愛者、バイセクシュアル、トランスジェンダー(LGBT)のコミュニティの文化を誇り祝い称えるイベント。期間中さまざまなアクティビティが行われ、収益はニューヨークのLGBTコミュニティやゲイプライドの活動費に充てられる。

そんな中スリは、1杯2ドルでレモネード売りとして活躍していたとか。目撃者情報として「スリが、2ドルでレモネードを売っててビックリ!」「ニューヨークで、スリ・クルーズからレモネードを買っちゃった」といったツイートが飛び交ったようで、Usウィークリー誌などが報じているところによれば「スリは、どんなお客さんにでも、とても親切ににこやかに対応していました」という。

スリは紫のリボンにベージュのタンクトップ、カラフルなスカートにシルバーにカラフルな星の模様の入った肩掛けバッグ、白とピンクのスニーカーという出で立ち。ジムでケガをした左脚にはまだギブスをしているが、ゲイを象徴するレインボーカラーの小さな国旗を持ったり、友達と一緒にいきいきと楽しそうに売上金の紙幣の入ったクリアボックスを運んだりしている様子なども掲載されている。

セレブの子供では、アンジェリーナ・ジョリーの次女シャイロが難民キャンプなどに同行しているが、スリもLGBTをサポートする活動家としての一歩を踏み出したようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事