岩田剛典×杉咲花 『パーフェクトワールド 』、恋する2人の場面写真と切なすぎる予告映像が解禁 !|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
岩田剛典×杉咲花 『パーフェクトワールド 』、恋する2人の場面写真と切なすぎる予告映像が解禁 !

映画ニュース

岩田剛典×杉咲花 『パーフェクトワールド 』、恋する2人の場面写真と切なすぎる予告映像が解禁 !

有賀リエの人気漫画を、岩田剛典・杉咲花のW主演で映画化した『パーフェクトワールド 君といる奇跡』が10月5日(金)より全国公開となる。主題歌をE-girlsが務めることがすでに明かされている本作より、楽曲初披露となる最新予告映像と、恋する2人の場面写真が解禁された。

本作は、久しぶりに再会した初恋の人が車イス生活を送っていた、という設定から始まる純愛ストーリー。主人公・川奈つぐみ(杉咲花)は、高校時代の初恋の先輩・鮎川樹(岩田剛典)に久しぶりに再会するも、彼は、大学生の時に事故により車イス生活を送っていた。最初は戸惑うつぐみだったが、前向きに生きる樹とふれあう中、彼への想いを再びつのらせていく。つぐみの、ひたむきでまっすぐな想いに、ひとりで生きていくとかたくなだった樹も心を開き、幸せをみつけた2人だったが…。原作は、初恋の人との再会によって、再び溢れた恋する気持ちと、壁に直面しながらも前に進もうとする主人公たちの姿に心を打たれる感動作として、20代女性を中心に大きな支持を集めている。

今回解禁された予告映像では、再会した初恋の人である樹に、溢れる思いを伝えるつぐみの様子と、諦めていた恋に少しずつ心を開いていく樹の姿が収められている。付き合いたてのふたりが見せる甘くて幸せすぎるデートシーンや、「川奈、こっち見て」と樹がつぐみの頬に手を添え見つめ合う真剣な顔など、2人の様々な表情に、心高鳴るような展開が期待できる。一方でふたりを隔てる、周囲からの反対や様々な試練を予感させる切ないシーンも。「川奈にしてあげられることがあまりにも少なくてつらい。」という樹の葛藤の涙、そして病院に駆けつけるつぐみの姿…。1分の予告映像だけでも、思わず胸が熱くなる仕上がりに。映像で初披露となったE-girls書き下ろしの主題歌「Perfect World」は、樹とつぐみのまっすぐな想いや葛藤がそのまま表現されているようで、世界観をさらに盛り上げている。

同時に、追加キャスト情報も解禁!つぐみに想いを寄せる高校時代の同級生・是枝洋貴役に須賀健太、看護師として樹のリハビリや生活を支える長沢葵役に芦名星、そして、樹の元彼女となる雪村美姫役には大政絢、と豪華な俳優陣が脇をかためる。

大切な人に読んでほしいラブストーリーNo.1と評された原作を見事実写化した『パーフェクトワールド 君といる奇跡』。今秋、珠玉のラブストーリー誕生となるだろうか。

文/編集部

関連作品

関連記事