“胸キュン×エクササイズ”番組でマッチョなイケメントレーナーと至近距離レッスン!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
“胸キュン×エクササイズ”番組でマッチョなイケメントレーナーと至近距離レッスン!?

映画ニュース

“胸キュン×エクササイズ”番組でマッチョなイケメントレーナーと至近距離レッスン!?

7月に入り、あっという間に夏も本番。気軽にシェイプアップしたい…という女性におススメの、“マッチョなイケメンと恋をしながら”トレーニングも出来てしまう(!?)、異色のフィットネスプログラムがdTVで配信中だ。

その名も、恋愛体感型エクササイズプログラム「きゅんトレ~彼と秘密のパーソナルトレーニング~」。スポーツジムに通う女性の視点で、そこで働く男性トレーナーとのラブストーリーが展開されていく、全10話のdTVオリジナル作品。YouTubeの累計再生回数が1億回突破をした「キス×kiss×キス」シリーズのスタッフが手掛けており、“胸キュンクオリティ”は折り紙つきだ。

ジムに行かなくてもトレーニング出来ちゃう「きゅんトレ~彼と秘密のパーソナルトレーニング~」
ジムに行かなくてもトレーニング出来ちゃう「きゅんトレ~彼と秘密のパーソナルトレーニング~」[c]AVEX FITNESS PROJECT.

23歳でトレーニングジムに通い始めたばかりの“かえで”は、色白で爽やかなトレーナー・KO-TAのレクチャーを受けることに。運動慣れしていないかえでが腹筋エクササイズに苦戦していても、そばで「できるよ」と優しく励ましてくれる彼。甘いマスクと鍛え抜かれたセクシーな筋肉という良い意味でのギャップはもちろんのこと、何でも相談に乗ってくれる親身な姿勢にグッとくる!

鍛え抜かれた筋肉と爽やかな笑顔がなんとも魅力的!
鍛え抜かれた筋肉と爽やかな笑顔がなんとも魅力的![c]AVEX FITNESS PROJECT.

一方、仕事帰りにジムの前を通りがかった30歳の“愛菜”は、陽気なトレーナーのLA-SONに呼び止められて、なんと道端でエクササイズをすることに!急な展開に戸惑いながらも、体を動かすと自然と笑顔がこぼれる2人。そんな出会いをきっかけに愛菜はジムに通い始めトレーニングに励んでいく。いつも笑顔で積極的、そして男らしいLA-SONの姿を見ていると、自然と前向きで楽しい気持ちになれそうだ。

突然のレッスン開始!?でも体を動かすと和やかなムードに
突然のレッスン開始!?でも体を動かすと和やかなムードに[c]AVEX FITNESS PROJECT.

トレーニングしながらの急接近や、ふとボディタッチをされる場面では、観ている方も思わずドキッとさせられる。さらに、ほかの女の子と楽しそうにトレーニングする姿にジャラシ―を感じたり、勤務時間外に公園やランチに出かけたりなど…トレーナーとの恋が進んでいくにつれ、ドキドキの展開が待ち受けている!

【写真を見る】レクチャーを受けながら2人の距離はどんどん縮まっていく。「きゅんトレ」のスチールカットを大放出!
【写真を見る】レクチャーを受けながら2人の距離はどんどん縮まっていく。「きゅんトレ」のスチールカットを大放出![c]AVEX FITNESS PROJECT.
シェイプアップしたかえではKO-TAとのレストランデートへ
シェイプアップしたかえではKO-TAとのレストランデートへ[c]AVEX FITNESS PROJECT.

なお、物語に登場するKO-TAとLA-SONは、なんと現役のフィットネストレーナー。フィットネスアーティストグループ・VO2MAX(ビオツーマックス)の一員だ。ドラマの後半では、そんな2人が自宅で手軽にできる応用トレーニングを紹介。動画を観ながら自然と体を動かしたくなる…というユーザー視点で作られているのもうれしいポイントだ。

現役トレーナーならではの的確なアドバイスもレクチャーに盛り込まれている
現役トレーナーならではの的確なアドバイスもレクチャーに盛り込まれている[c]AVEX FITNESS PROJECT.

明日、7月13日(金)配信開始の最終回で、いよいよ全10話が完結。トレーニングを重ねることで、日々の生活も前向きになっていく女子2人の恋の行方を、妄想をふくらませながら楽しんでみてはいかがだろうか?

文/トライワークス

「きゅんトレ~彼と秘密のパーソナルトレーニング~」特設サイト
https://bit.ly/2KOOzun

公式YouTubeでは第1話を公開中
作品情報へ