Sexy Zone中島健人の変顔炸裂!『ニセコイ』特報が完成|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
Sexy Zone中島健人の変顔炸裂!『ニセコイ』特報が完成

映画ニュース

Sexy Zone中島健人の変顔炸裂!『ニセコイ』特報が完成

「週刊少年ジャンプ」で連載され、シリーズ累計発行部数1200万部を突破した人気作を、Sexy Zoneの中島健人と、モデルや女優として絶大な支持を集める中条あやみのダブル主演で映画化した『ニセコイ』が12月21日(金)、“平成最後のクリスマス”期間に公開。このたび本作の本編映像とティザービジュアルが到着した。

本作は極道一家の一人息子・一条楽と、ギャング組織の一人娘・桐崎千棘が、お互いの組織の抗争を鎮めるために偽物の恋人“ニセコイ”を演じる羽目になってしまうハイテンションコメディ。注目の若手女優・池間夏海や、King & Princeの岸優太、元AKB48で女優として目覚ましい活躍を続ける島崎遥香らが共演することでも話題を集めている。

このたび到着した本編映像は、本作のぶっ飛んだストーリーを説明しながら、各キャストが原作ビジュアルの再現度高めでさらにぶっ飛んだ熱演を見せる特報【設定篇】。本作に挑むにあたり、これまでのイメージを覆すことを宣言した主演の2人が、その宣言通りのハイテンションな演技を披露しているのはまさに必見。

撮影後に「変顔のレシピが増えた」と語った中島の、王子様キャラを完全に封印しなければ出せないような強烈な変顔の数々。そして原作のビジュアルを再現するためにリアルに金髪&毛先をピンクに染め上げ、青いカラコンを装着して千棘になりきり「新しい自分を発見した」と語る中条。2人が全力で喧嘩し、罵り合う姿は想像をはるかに上回る衝撃度。

さらに同時に到着したティザービジュアルでも、仲良く笑顔で体を寄せ合う楽と千棘のラブラブな様子と、険しい表情で取っ組み合いをする2人の対照的な様子が本作のコミカルさを物語る。これまでの“ラブストーリー映画”とは一線を画す本作への期待はますます膨らむばかりだ。

文/久保田 和馬

作品情報へ

関連作品

  • ニセコイ

    4.1
    896
    古味直志の人気コミックを中島健人&中条あやみのW主演で実写映画化したラブコメディ
    U-NEXT

関連記事