ジョージ王子、やんちゃな笑顔の八重歯と歯並びに異変!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョージ王子、やんちゃな笑顔の八重歯と歯並びに異変!?

映画ニュース

ジョージ王子、やんちゃな笑顔の八重歯と歯並びに異変!?

ケンジントン宮殿が今年も、7月22日に5歳の誕生日を迎えたジョージ王子の公式写真を公開。今年も歯を出して笑っているジョージ王子は「昨年よりもやんちゃ感とおちゃめ感たっぷりの笑顔が最高にキュート」と評判だが、4歳の誕生日の公式写真と比べて歯の雰囲気が変わっていることに気がついたネットユーザーたちも多かったようだ。

昨年、鋭いロイヤルウォッチャーたちの間では、キュートな左右の2本の八重歯だけが長くて目立っていたほか、歯の間が隙間だらけだったことから「歯並びくらい、ちゃんとしてあげればいいのに」といった声もあがっていた。

しかし今年の写真は、笑っていても上と下の歯が重なっているため昨年よりは目立たないせいもあるが、それでも八重歯の長さがあまり他の歯と変わらないうえに、前歯の隙間以外は全体的に歯並びがよくなっているという指摘が。

「確かに!それで雰囲気がちょっと違うのかも」「よりノーブルになった」「まだ乳歯なので生え変わるけど、歯並びでさらに美しい笑顔になった気がする」といった声が寄せられている。

多くのメディアが、ジョージ王子の1歳からの写真を掲載していることから「成長ぶりを改めて感じさせられた」「お兄ちゃんになって、自信に満ち溢れている感じ」「背が伸びて細くなった」「ウィリアム王子にも似てきた」「キャサリン妃の父親にますます似てきたね」「やっぱりジョージ王子は可愛い」「心が洗われる」といった声があがっている。

また、背景がレンガのショットには、故マイケル・ジャクソンの「オフ・ザ・ウォール」、ピンク・フロイドの「ザ・ウォール」、ラモーンズの「ロケット・トゥ・ロシア」など古きよき時代のミュージシャンのアルバムジャケット写真を彷彿させる「とてもクールなショット!」として、好評を博しているようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事