キム・カーダシアン、“唇3倍顔”の別人感がハンパない!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キム・カーダシアン、“唇3倍顔”の別人感がハンパない!?

映画ニュース

キム・カーダシアン、“唇3倍顔”の別人感がハンパない!?

顔がしょっちゅう変わると言われているキム・カーダシアンの唇の厚さが3倍に!?これまでで最強の別人感と話題になっている。

キムが、自身がプロデュースするコスメブランド「KKW BEAUTY」の広告塔として登場。ウェイビーなロングヘアにヌードカラーのボディスーツに身を包んだキムが、セクシーポーズをとっている写真やビデオが、同社のサイトやキムのメイクアップアーティストのマリオのインスタグラムに多数投稿されている。

キムと言えば、ハリウッドセレブ御用達の美容皮膚科医が開発した「ヴァンパイア・フェイス・リフト」と呼ばれる美容法で、血だらけの顔を公開するなど美のためなら躊躇することなく果敢にチャレンジすることで有名。そのたびに顔が変わると言われているが、今回は、目元も唇もかなり雰囲気が変わっている。

目元はメイクのせいかもしれないが、唇は明らかに3倍くらいに膨れ上がっているように見受けられることから、これらの写真や動画を見たネットユーザーたちからも、「今までで最強の激変!」「輪郭を大きく描いた口紅のせい?」「誰だかわからなかった」「フィラーやりすぎ」「これじゃ唇オバケ」「唇が厚ければセクシーってもんでもないと思うけど」といった声が寄せられているが、今後も怖いもの知らずのキムの顔は、どんどん進化を遂げていくに違いない。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事