映画ファンなら絶対おトク!「ムビチケ」1000ポイントが1000名に当たるサマーキャンペーン開催|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
映画ファンなら絶対おトク!「ムビチケ」1000ポイントが1000名に当たるサマーキャンペーン開催

PR

映画ファンなら絶対おトク!「ムビチケ」1000ポイントが1000名に当たるサマーキャンペーン開催

例年大好評!今年もムビチケの夏がやってきた!!
例年大好評!今年もムビチケの夏がやってきた!!

ネットで座席指定ができる通常料金よりオトクな映画前売券として、いまや映画ファンにお馴染みとなった「ムビチケ」。その会員向けサービスとして、大好評を博した昨年に引き続き、今年も夏のキャンペーン「どどーんと当たる!サマーキャンペーン2018」が1日よりスタートした。

今年のキャンペーンでは、1000ムビチケポイントが1000名に当たるということで、当選数も充分に確保された、贅沢なキャンペーンとなっている。

参加する手段は簡単で、キャンペーンサイトから登録できるメルマガの会員になると、エントリーした方のなかから抽選でムビチケポイントがプレゼントされるというものだ。このメルマガは最新映画のお得情報が満載になっていて、多くの映画ファンから親しまれている。

応募はカンタンな3ステップ
応募はカンタンな3ステップ

応募期間は本日8月1日(水)~8月31日(金)までとなっており、真夏の行楽シーズンに観に行きたい作品のチケットを選びながら、さらにキャンペーン応募でポイントもゲットできるという、まさに夏休みにピッタリの試み。

今回プレゼントされるムビチケポイントとは、ムビチケサイトで【貯まる・使う】ことのできるポイントで「購入ポイント」と「キャンペーンポイント」がある。

購入ポイントとは、ムビチケサイトで会員登録後、ログインして購入したムビチケオンライン券の購入金額100円につき1pt(1円相当)が貯まるポイントで、最終利用日(貯まる・使う)から1年間有効となっている。

キャンペーンポイントは、ムビチケサイトで実施する特定のキャンペーンに参加することで貯まるポイント。ポイント条件(貯まるポイント数・貯まる時期・有効期間)はキャンペーン内容により異なるため、詳細は各キャンペーンページおよびマイページで確認してほしい。

2種類のポイントで、さらにおトク!
2種類のポイントで、さらにおトク!

たまったポイントは、ムビチケサイトでムビチケオンライン券購入の際に1ポイント=1円相当として利用できるので、通常料金よりもお得なムビチケを、さらに安く買い求めることができる。

ムビチケオンライン券は、見たい映画の前売券をオンラインで購入しておけば、映画が公開後、ムビチケ対応劇場のWeb上で座席指定ができ、鑑賞当日は劇場の自動発券機で入場券を発券するだけでスマートに入場できるチケットサービス。猛暑のなかでも劇場窓口に並ぶことなく座席を確保することができ、座席指定してしまえば、売り切れの心配もなし。まさに映画ファン垂涎のサービスだ。

画面の案内に従うだけで参加できる、参加がカンタンな本キャンペーン。詳しい応募方法や条件の詳細は下記特設サイトにて確認できるので、注意事項を確認のうえ応募してほしい!

文/編集部

キャンペーンサイトはこちら
https://mvtk.jp/campaign/summer2018

●ムビチケオンライン券とは?
ネットで座席指定ができる通常料金よりオトクな映画前売券です。通常料金より、最大400円※1もオトク!! 映画が公開したら、ムビチケ対応劇場のWeb上で座席指定※2ができ、鑑賞当日は劇場の自動発券機で入場券を発券するだけでスマートに入場できるチケットサービスです。
※1 通常一般券との比較。
※2 一部対応していない劇場がございます。お買い求めやお出かけの前に、ムビチケの対応可否をお確かめください。
作品情報へ

関連記事