バネッサ「ジョニデとのロマンスが続くのは離れているから」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
バネッサ「ジョニデとのロマンスが続くのは離れているから」

映画ニュース

バネッサ「ジョニデとのロマンスが続くのは離れているから」

ジョニー・デップのパートナー、バネッサ・パラディが英誌のインタビューで、彼とのロマンスが持続するのは離れて過ごす時間があるからだと語っている。

「毎日一緒にいるわけではないことが私達の関係を安定させているの。男女関係を長続きさせようと思ったら、互いに自由を与えないといけない。お互いに相手が一人でどこかに行くことを許す、信頼関係が必要。誰もがそういう自由と信頼を得られるわけではないわ。離れている時にも信頼できる相手を見つけることができたら、それはとても幸運なことよ」と英国版マリー・クレール誌に語っている。

最近、アンジェリーナ・ジョリーがパレード誌のインタビューで「ブラッドとはできるだけ多くの時間を過ごすことでうまく行っている」と語ったばかりだが、バネッサとジョニデの場合は正反対のようで、さすがに12年の時を経たロマンスは熟成しているようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ