37歳を迎えるメーガン妃、誕生日の主役はヘンリー王子の親友!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
37歳を迎えるメーガン妃、誕生日の主役はヘンリー王子の親友!?

映画ニュース

37歳を迎えるメーガン妃、誕生日の主役はヘンリー王子の親友!?

昨年の今ごろはヘンリー王子とアフリカ旅行を楽しんでいたメーガン妃だが、今月4日に迎える37歳の誕生日は、王子の親友に主役の座を譲ることになりそうだ。実はメーガン妃のバースデー当日、ヘンリー王子の小学校時代からの友人、チャーリー・ヴァン・ストラウベンジーの結婚式が行われるとのことで、王子は親友のベストマン(花婿介添え人)を務める予定だという。

ヘンリー王子とチャーリーの友情は、バークシャー州の全寮制私立小学校時代に遡る。今年5月のヘンリー王子とメーガン妃のロイヤル・ウェディングでは、チャーリーと兄トーマスの兄弟、そしてウィリアム王子が結婚パーティの仕切り役を担当。チャーリーは学生時代のヘンリー王子のエピソードをスピーチに盛り込み、冗談たっぷりのパフォーマンスでパーティを盛り上げたそうだ。

チャーリーの婚約者、デイジーもロイヤル・ウェディングに招待されており、チャーリーが結婚する時のベストマンはヘンリー王子に違いない!と長い間噂されてきた。そんな中、25年にわたり王室専属カメラマンを務めているティム・ロークが、ベストマンの事実を認める発言をツイート。誕生日当日のメーガン妃は、チャーリーとデイジーの結婚式に出席することが確定しているようだ。

ティムはツイートに、「残念なことに、8月4日にサリー州チャート村で行われるチャーリーとデイジーの結婚式に出席できないんだ。ヘンリー王子がベストマンを務める結婚式なのに、私はその頃ビーチだよ」といやに詳しい情報を書き込んでおり、どうやら公表の代役を依頼されているらしい。

結婚式のメディア報道を望んでの情報公開かもしれないが、一般のネットユーザーたちからは「メーガン妃、すごく高価な服を着てきそう」「結婚式の主役の座をメーガン妃に奪われるのでは?」との声が数多く上がっており、4日の挙式に注目が集まっているようだ。

UK在住/シャオ

作品情報へ

関連記事