キャメロン・ディアスとドリュー・バリモアがすっぴんでダンス!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャメロン・ディアスとドリュー・バリモアがすっぴんでダンス!?

映画ニュース

キャメロン・ディアスとドリュー・バリモアがすっぴんでダンス!?

キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューのトリプル主演で大ヒットした、映画版『チャーリーズ・エンジェル』(00)。3年前から噂されてきたリブート版の製作もいよいよ軌道に乗り、先月末には“新エンジェルズ”のメインキャストが発表されたばかりだ。

旧作で共演したキャメロンとドリューは、20年近く続く親友の間柄。先日はドリューのインスタグラムにキャメロンとのジョーク動画が投稿され、2人の親しげな様子が話題となった。動画での2人はおでこ全開で、顔に黄色い液体を塗りたくった驚きのルックス。2人が真顔で左右に揺れるダンスGIFは、何とも言えない可笑しみを醸している。まるで卵の黄身を顔に塗り付けているように見えるが、ドリューのキャプションによると、これは“ロイヤルゼリーのフェイスマスク”とのこと。この日は土曜の“お泊り女子会”だったようで、ドリューは赤のTシャツ、キャメロンは白のタンクトップと、服装もリラックスした雰囲気だ。

ドリューはこの動画の2週間前も、キャメロンと顔を寄せ合う仲良し写真を投稿している。写真の2人はこの時もすっぴんだったらしいが、キャメロンは血色のよい美肌、ドリューは滑らかな色白肌が美しい。ドリューはキャプションに、「#ノーメイク」「#画像加工なし」「#同窓生シスターズ」などのハッシュタグを添え、末尾には大文字で「#日焼け止めは必ず」と現実的なタグも付け加えている。

2児のシングルマザーとして多忙なドリューだが、キャメロンやグウィネス・パルトロウらの親友たちを家族同様に考えているという。「彼女たちをいつも頼りにしてきたし、親友たちは私にとって一番大事なことに匹敵するわ。よく一緒に旅行に行くんだけど、(友人たちとの旅で)自分が1人の人間であることや、子供を持つ以前の人生の存在を思い出させてもらってるの」と語るドリューは、親友の存在に人一倍の思いを抱いているようだ。

UK在住/シャオ

関連記事