48歳のナオミ・キャンベル、“リベンジボディ”が驚愕もの!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
48歳のナオミ・キャンベル、“リベンジボディ”が驚愕もの!

映画ニュース

48歳のナオミ・キャンベル、“リベンジボディ”が驚愕もの!

ナオミ・キャンベル(48)が自身の黒いビキニ姿をツイッターに投稿。モデルとはいえ、変わらない美しすぎるボディが改めて絶賛されている。

そもそもナオミが突然ビキニ姿を投稿したのは、3月に交際が発覚し、先日破局していたモデルでラッパーのスケプタ(35)への反撃だといわれている。きっかけは、スケプタがインスタグラムで子供ができたことを明らかにするとともに、胎児のエコー写真を投稿したことだ。

この投稿当時は、英国版GQマガジンでナオミとともにトップレスで表紙を飾るなどラブラブだったが、一方で破局説もあった。しかし確定的ではなかったうえに、スケプタが胎児の母親の名前を明かさなかったため「48歳のナオミ・キャンベルが妊娠?」といったツイートが飛び交った。

しかし、写真で見るナオミのお腹は超フラット。妊娠初期であればおかしくないが、米TMZテレビなどでオンエアされたエコー写真を見る限り、すでに顔がはっきりと認識できるほどにまで成長していることから「いくらナオミでも、妊娠していればここまでお腹が出ていないはずがない」と妊娠を疑う声が有力になったというわけだ。

「スケプタが投稿した子供の母親は、ナオミではないはずです。しかし破局したばかりとあって、ナオミはこの写真を見てとても不快に感じたようです。出産時期によっては2股ということにもなりかねませんから、怒りから“リベンジボディ”を披露したのでしょう」と関係者が語っているが、ネットユーザーたちからは「48歳ってマジ?」「リベンジボディの美しさは驚愕もの」「ナオミなら、もっと素敵な彼がいるはず」といった、激励と絶賛の声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事