最もホットなヴァンパイアはロブ様ではなくあの人!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2010/7/13 10:12

最もホットなヴァンパイアはロブ様ではなくあの人!

『トワイライト』シリーズでヴァンパイア映画の人気が高まる中、WENN.comが“映画の中の最もホットなヴァンパイア”のアンケート調査を実施。その結果、なんと『トワイライト』シリーズでエドワードを演じているロバート・パティンソンを抜き、『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』(94)でルイを演じたブラッド・ピットが堂々の1位に選ばれた。

同ウェブサイトの読者1000人以上の投票結果によれば、44%がブラピを支持。わずか1%の差だが、今をときめくロブ様の43%を差し置いての1位はご立派! 続く3位は『ロストボーイ』(87)でデイビッドを演じたキーファー・サザーランド、4位は『ドラキュラ』(92)でドラキュラ伯爵を演じたゲイリー・オールドマン、そして5位には『ブレード』3シリーズでブレイドを演じたウェズリー・スナイプスがランク入りした。

この結果について関係者は、「アンジェリーナ・ジョリーの影に隠れて子育てに専念しているブラッドだが、人気が健在だという証拠でしょう。一方で同作の主役だったトム・クルーズがベスト5にもランクインしていないのは驚きでもあり、今の人気の落ち込みを考えれば納得できる結果」とコメントとしており、米メディアの“トム叩き”が続いている。【NY在住/JUNKO】