『アバター〈特別編〉』にセックス・シーンが追加!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『アバター〈特別編〉』にセックス・シーンが追加!

映画ニュース

『アバター〈特別編〉』にセックス・シーンが追加!

未公開映像8分間を新たに加えた『アバター〈特別編〉』の3Dバージョンが、8月27日に全米で劇場公開される(日本は10月16日)ことが発表されたばかりだが、その中になんとセックスシーンが含まれるらしい。

主役のジェイクを演じるサム・ワーシントンがMTVニュースに明らかにしたところによれば、「みんなが噂しているセックスシーンもあるよ。でも、みんなが想像できるような普通のではないはずだよ。だけど8分間のうちの大部分は、ナヴィとの絡みを中心にたくさんのライブアクションが展開される」そうだ。

オリジナルの『アバター』(09)はPG-13指定だが、セックスシーンが入るとなると、通常であればR指定になるはず。しかし、オリジナル版を見て感動した観客が特別版を見ることができないというのは不公平になるため、キャメロン監督としてもPG-13をキープしたいところ。キャメロン監督が描く一風変わったセックスシーンとは、いったいどんなものなのか。サムの発言で、観客はますます興味をそそられるだろう。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ