ブラピ、アンジーからの共演オファーを断っていた!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラピ、アンジーからの共演オファーを断っていた!

映画ニュース

ブラピ、アンジーからの共演オファーを断っていた!

7月23日から全米公開されるアクション・スリラー『ソルト』(日本7月31日公開)で主演のスパイ、ソルトを演じているアンジェリーナ・ジョリーが、ブラッド・ピットにカメオ出演を依頼したにもかかわらず、断られていたことがわかった。

アンジーがUSAトゥデイ紙に語ったところによれば、「短いんだけれどバイクのシーンで、ブラッドに出演してくれるように頼んだの。だけど断られたわ。たとえ短いシーンでも、下準備にはかなりの時間がかかるから、彼は子供たちの世話をする方を選んだの。彼が承諾していたら、ソルトにやられて悪態をつくって役どころだった」という。

『Mrs.&Ms.スミス』(05)の続編での再共演については、かつてはブラピが乗り気で、アンジーは子育てを理由に不可能だと語っていた。そして最近は、おもしろい脚本があれば出演したいとアンジーが共演に前向きだったが、どうやらブラピが子育て優先主義に変わったよう。役柄も気に入らなかったのかもしれないが、またとない共演のチャンスだっただけになんとも残念だ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ