完璧ボディの美人モデル、ビキニの下半身のみをインスタに投稿!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
完璧ボディの美人モデル、ビキニの下半身のみをインスタに投稿!

映画ニュース

完璧ボディの美人モデル、ビキニの下半身のみをインスタに投稿!

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(31)といえば、1児の母親とは思えないほどの完璧なボディの持ち主として知られているが、そんなロージーがインスタグラムに投稿したビデオに、ちょっとした心配の声があがっている。

今回ロージーが投稿したビデオは、赤いハイレグのビキニを着た自身のもので、マットの上に股を開き気味にして座り、ビキニパンツを手で引っ張っている自身の下半身を撮影したあとちょっとだけ上半身と物憂げなロージーの顔が写されている。しかしその後は、立った状態でポーズをとっている下半身のみを撮影。

あまりに完璧なボディとあっていやらしさはなく、また婚約者のジェイソン・ステイサム(51)との間に1歳の息子ジャックがいるとは思えない美ボディは健在だ。

しかし下半身だけを物憂げな顔で撮影し、それをわざわざ投稿するというのは今までになかったことのようで、ファンからも「美しさの確認なら全身のビキニ姿で十分だけど、どうしたんだろう」「下半身だけって意味あるのかな?」「壊れた?」「何かあったのかな」といった心配の声があがっている。

その後ロージーは、ジェイソンの新作『MEG ザ・モンスター』(日本9月7日公開)のロサンゼルスプレミアに出席するため黒いマーメイドドレスを着た自身とスーツ姿のジェイソン、そしてオムツをしたジャックの後姿を投稿。

幸せいっぱいのファミリーに見えるが、昨今では幸せ夫婦を演じているセレブたちも多いため、ファンらの心配は尽きないようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事