あの激ヤセ俳優、ちょっとリバウンドでも新恋人とは円満!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
あの激ヤセ俳優、ちょっとリバウンドでも新恋人とは円満!

映画ニュース 2018/8/23 17:15

あの激ヤセ俳優、ちょっとリバウンドでも新恋人とは円満!

ブラッド・ピット主演作『マネーボール』(11)で第84回アカデミー賞助演男優賞にノミネートされて以来、コメディ俳優から演技派俳優への転身を決意し、見事に激ヤセに成功した元巨漢俳優のジョナ・ヒル(34)。ちょうど1年前には「ブラッドリー・クーパーの弟かと思った」とまで言われたが、どうやら少しリバウンドした様子。しかし、恋愛の方は順調なようで、新恋人の存在が発覚した。

お相手は、2011年にニューヨークのフォーダム大学を卒業し、現在はセレクトショップ「Kith」のスタイリスト兼プロデューサーを務めるジアンナ・サントス。無精ひげに黒い帽子と黒いTシャツとスニーカーにピンクの半ズボンを履いたジョナが、ピンクのインナーでコーディネートし、デニムのシャツを羽織ったジアンナと、堂々と腕を組んでニューヨークの街を歩いているところを、デイリー・メール紙にパパラッチされている。

ジョナは巨漢だったダイエット前も、リタ・オラ、イザベル・マクナリーなど、恋人が途切れることがなかったなかなかのモテ男で、今年2月にはエリン・ギャルパーとの交際が報じられていた。しかし、6月にはジアンナと一緒に歩いているところを目撃されており、早くもエリンとの交際には終止符を打っていたようだ。

昨年12月には「リバウンドなし」とも報じられていたが、現在は少しぽっちゃりしており、そのことがエリンとの破局の原因かは明らかになっていないが、すでに次の恋が始まっており、ちょっとしたリバウンドは、全く問題なしと言えそうだ。

NY在住/JUNKO

関連作品

  • マネーボール

    3.8
    7
    ブラッド・ピットがメジャーリーグ、アスレチックスのGM役を演じる野球映画
    Amazon Prime Video Netflix