いつもと違う!白ドレスのケイティ・ホームズが美しすぎる|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
いつもと違う!白ドレスのケイティ・ホームズが美しすぎる

映画ニュース

いつもと違う!白ドレスのケイティ・ホームズが美しすぎる

いつもはラフな出で立ちに、メイクも力を入れていない感じのケイティ・ホームズだが、さすがは女優。イベントでの白いホルターネックのドレス姿が絶賛されている。

例年はド派手でカラフルなファッションが主流のニューヨーク・ファッションウィークだが、今秋はシンプルな白いドレスがトレンド入り。早速ケイティは、露出した肩のラインが美しい、アリス・アンド・オリビアのシルクのシンプルなドレスで登場。

ヘアスタイルはセミショートのウェイビーヘアで、ハリウッドグラマーを演出。日ごろ、娘のスリはおしゃれだが、自分はヘアスタイルもあまり気にせず、ジーンズにノーメイクさながらの状態でニューヨークの街を歩いているところをパパラッチされることが多いケイティ。

もちろん仕事でキメていることも多いが、今回は、通常のイベントやレッドカーペットの時よりもさらに完璧にメイク。ヘアスタイルもばっちり似合っていることから「ケイティってこんなに綺麗だったのね」「いつもと違いすぎ」「化け感がハンパない」「やっぱり女優なのね」「見直した」「シンプルなデザインと、素材感がケイティにとても合っている」と絶賛の声が寄せられている。

また「いつも、もう少し綺麗にしていればいいのに」という声もある一方で「オンオフのギャップが最高」と、抜け感たっぷりのケイティに共感する声もあるようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事