ハリー・スタイルズ、グッチの広告で動物の赤ちゃんコラボに胸キュン!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ハリー・スタイルズ、グッチの広告で動物の赤ちゃんコラボに胸キュン!

映画ニュース

ハリー・スタイルズ、グッチの広告で動物の赤ちゃんコラボに胸キュン!

活動休止中のワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが、3月から広告塔を務めるグッチの新広告にお目見え。動物の赤ちゃんとコラボする愛らしすぎる様子に、ファンのみならず胸キュン状態になっている。

メンズグッチのクルーズ・テーラリングコレクションのキャンペーン第2弾は、イタリア・ルネサンスの庭園様式が確立した16世紀半ばの雰囲気をそのまま継承したイタリア式庭園ヴィラ・ランテの噴水や彫刻など、レトロ感あふれる背景をバックに撮影されており、ハリーもレトロかつ斬新なファッションに身を包んでいるが、周囲には子ひつじ、子ブタ、子ヤギたちが。

カラーやモノクロ写真、動画などがインスタグラムでお披露目されているが、中にはハリーに抱かれて眠っている子ブタとのツーショットや、子ヤギにのどをなめられているショットも。

これらを見たネットユーザーたちからは「ハリーと動物の赤ちゃんコラボ最高!」「別にハリーのファンじゃなかったけど、胸がキュンとした」「癒された」「かっこいいハリーが可愛く見える」「ブタの赤ちゃんが、ハリーに身を任せてすやすや眠ってるってキュートすぎ」「敷居の高いファッションブランドと、小動物のコラボってなんだか斬新」「なんか、新しい時代を予感させる」と大好評だったよう。

動物を広告に使用すると、動物愛護団体からのクレームがつきものだが、広告を見る側にとっては、セレブと動物の赤ちゃんのコラボは大歓迎のようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ