男を魅惑! モニカ・ベルッチがセクシーすぎる“悪の魔法使い”に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
男を魅惑! モニカ・ベルッチがセクシーすぎる“悪の魔法使い”に!

映画ニュース 2010/8/11 18:00

男を魅惑! モニカ・ベルッチがセクシーすぎる“悪の魔法使い”に!

健康的かつセクシー。豊満なボディと艶やかなルックスで、世の男性を魅了するイタリア出身の人気女優といえば『マトリックス』シリーズ(99〜03)などに出演のモニカ・ベルッチだ。

同シリーズでの謎の美女パーセフォニー、『ブラザーズ・グリム』(05)での鏡の女王などに続いて、彼女が8月13日(土)より公開の『魔法使いの弟子』にて、悪の魔法使いを妖艶に演じている。

モニカが扮するのは、卑劣な策で正義の魔法使いマーリンを殺した、魔法界最強の魔法使いモルガナ・ル・フェイ。実は彼女、ニコラス・ケイジ演じる魔法使いバルサザールの恋人ヴェロニカが乗っ取られた姿なのだ。それには悲しい秘密があるのだが。

あふれんばかりの高貴なフェロモンを駆使して、パーセフォニーよりも魅惑的、鏡の女王よりも邪悪な最強の悪の女魔法使いを嬉々として演じたモニカ。そんな彼女の、魔法のように魅了される美しさとキャラクターの秘密は、是非映画館にて確認してもらいたい。【トライワークス】