昔はそっくりだった?V・ベッカムとエヴァ・ロンゴリアが再会!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
昔はそっくりだった?V・ベッカムとエヴァ・ロンゴリアが再会!

映画ニュース

昔はそっくりだった?V・ベッカムとエヴァ・ロンゴリアが再会!

「デスパレートな妻たち」のガブリエル役で有名なエヴァ・ロンゴリアが、親友のヴィクトリア・ベッカムと久々に再会したことが報じられた。

2人の出会いは2007年。エヴァは当時NBA選手のトニー・パーカーと結婚しており、トニーとデイヴィッド・ベッカムとの交流を通じてヴィクトリアに出会ったという。デイヴィッドのロサンゼルス・ギャラクシー移籍に伴い、家族と共にアメリカに移住したヴィクトリアは、同じロサンゼルス在住のエヴァとすぐに意気投合。セレブ妻らしいファッションで出歩く2人の姿は、メディアから「姉妹のようにそっくり」と言われていた。

ベッカム一家が米国を離れた後も、エヴァとヴィクトリアの友情はますます深まっていったという。エヴァと現在の夫との結婚の際はヴィクトリアが立会人を務め、エヴァのウェディングドレスもヴィクトリアがデザイン。エヴァの方は、ヴィクトリアの第4子・ハーパーのゴッドマザーを引き受けるなど、実の姉妹のように親しい関係を続けている。

今回の2人の再会は、ファッション・ウィーク開催中のパリで実現したそうだ。ヴィクトリアはインスタグラムに、生後3か月の長男・サンティアゴくんを抱えたエヴァと、エヴァの肩にもたれかかったヴィクトリアのスリーショット写真を公開。優しげな笑みを浮かべる2人と、驚いたような顔でカメラを見つめるサンティアゴくんの可愛さが微笑ましく、温かいムードの漂う1枚だ。

かつては似ていると言われ続けた2人だが、現在のエヴァは産後のぽっちゃり体型で、セレブ妻というよりも幸せママという雰囲気。クールなイメージを貫くヴィクトリアと似ているようには見えないが、2人のリラックスした表情は、いかにも親しげで幸せそうだ。ヴィクトリアのインスタには「姉妹みたい!」とのコメントも複数あり、「とってもスイート!」「素晴らしい写真」といった好意的な声が多数寄せられている。

UK在住/シャオ

作品情報へ

関連記事