アンジー、マリリン・モンロー役報道を否定!「私が適役とは思わない」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジー、マリリン・モンロー役報道を否定!「私が適役とは思わない」

映画ニュース

アンジー、マリリン・モンロー役報道を否定!「私が適役とは思わない」

「The Life and Opinions of Maf The Dog, and Of His Friend Marilyn Monroe」の著者アンドリュー・オヘイガンが、エジンバラ・ブックフェスティバルで、同作の映画化作品でアンジェリーナ・ジョリーがマリリン・モンロー役を演じると発表した件につき、『ソルト』(公開中)のロンドンプレミアのため英国入りしていたアンジー本人は、“その話は初耳”と出演を否定し、“自分が適役だとも思わない”と発言した。

「その話を聞くのは初めてよ。私が聞いたことがないのだから、それは真実ではないわ。私が彼女(マリリン・モンロー)の役を演じるのにふさわしい女優だとも思わないし」と、プレミア会場で取材陣の質問に答えたとContactmusic.comが伝えている。また、彼女のパートナーであるブラッド・ピットと親しいジョージ・クルーニーがフランク・シナトラ役で共演すると報道されていることに関しても、「わからない。それについてジョージと話をしたことはないわ」と答えたらしい。

クルーニーの広報担当も、GossipCopの取材に対し、「この話は全くのデタラメです」と発言したという。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ