エマ・ワトソン、9歳年上のイケメンCEOとメキシコでキスデート!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2018/10/22 20:45

エマ・ワトソン、9歳年上のイケメンCEOとメキシコでキスデート!

今年3月には、米人気ドラマ「glee/グリー」のサム・エヴァンス役で知られるコード・オーバーストリートとの交際が伝えられていたエマ・ワトソン(28) に、新恋人発覚!お相手は、名門プリンストン大学やスタンフォード大学を卒業したエリートで、米投資グループ会社のCEOでイケメンのブレンダン・ウォレス(37)。

ピープル誌などには、メキシコの高級リゾートでセレブ御用達のロス・カボスのレストランで、2人がキスしている様子がパパラッチされている。

青い半袖のTシャツ姿のブレンダンが、白い長袖のシャツに野球帽を後ろ向きにかぶったエマの顔を両手でしっかり捉えてキスしている写真だが、エマは目を閉じてすっかり身を任せている様子。まぎれもなく恋人同士の関係だ。

今年5月にはコードと破局が伝えられていたエマだが、6月には公の場でキスを交わす様子などがパパラッチされており順調交際が伝えられていたため、メディアも破局についてはノーマーク。いつ破局し、ブレンダンといつ交際を始めたのかは明らかになっておらず、驚きをもってこの交際を伝えている。

NY在住/JUNKO

関連記事