デイヴィッド・ベッカム、増毛で昔に戻った!? 顔もふっくら若返り!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
デイヴィッド・ベッカム、増毛で昔に戻った!? 顔もふっくら若返り!

映画ニュース

デイヴィッド・ベッカム、増毛で昔に戻った!? 顔もふっくら若返り!

増毛疑惑が浮上していたデイヴィッド・ベッカムが、妻のヴィクトリアとともにシドニー入り。若かりし頃に一世を風靡したヘアスタイルとふっくらした顔立ちが戻って、若返ったと絶賛されている。

デイヴィッドとヴィクトリアは、ヘンリー王子とメーガン妃とは挙式にも出席するほどの仲。デイヴィッドは、ヘンリー王子が創設に関わっている退役兵を含めた傷病兵らによるパラリンピック形式の国際スポーツイベント「インビクタス・ゲーム」に出席することが目的で、子供たちも同行してのオーストラリア入りとなった。

今年に入ってから増毛疑惑が浮上していたデイヴィッドは、剃りあがった前髪が目立たないように短髪にしたり、帽子をかぶっていることが多かったが、今回は、若かりし頃に一世を風靡した前髪を立てたソフトモヒカンヘアを彷彿させる出で立ち。

顔の肉が落ちて険しい顔になっていたころに比べると顔もふっくらしているのは、トム・クルーズらと同じくボトックスやフィラーによるものではないかとの噂もあるが、ファンからは「増毛してすっかり若返った」「生え際の髪の毛もびっしり!剃りこみもなくなって増毛は顕著だけど大正解」「顔がかなりコケて険しい顔になってから、久しぶりに優しい昔のような表情に戻って嬉しい」と絶賛されている。

デイヴィッドは直前のインタビューで、1999年に結婚したヴィクトリアとの結婚生活について「困難なこともあった」と激白。どんなに円満夫婦を演出してもヴィクトリアとの不仲説が消えない状態だった。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事