スカーレット・ヨハンソンの夫が養子説否定「子供は何年も先のこと」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スカーレット・ヨハンソンの夫が養子説否定「子供は何年も先のこと」

映画ニュース

スカーレット・ヨハンソンの夫が養子説否定「子供は何年も先のこと」

スカーレット・ヨハンソンの夫ライアン・レイノルズが、雑誌のインタビューでまだ子供をつくることは考えてないことを明らかにし、マスコミが報道していた養子縁組の噂についても否定した。

「将来的には子供も持ちたいけどね。まだ何年も先のことだと現時点では考えている」と米国版GQ誌に語ったライアンは、スカーレットがガーナかエチオピアから養子をもらう手続きをしていると報道されていたことに関しても、「養子縁組なんかしてないよ」とキッパリ否定。

スカーレットとの結婚は自分の人生の「最高の部分」だというライアンは、マスコミ報道の先走りに振り回されないためにも、できるだけ私生活については語らないようにしているという。「僕は、自分の結婚生活をソープオペラにしないよう、最近はもうちょっと注意深くなった。一方的にしゃべらないようにしている。それが僕の安全装置のようなものなんだ」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ