レオナルド・ディカプリオが生涯を共にする相手は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レオナルド・ディカプリオが生涯を共にする相手は?

映画ニュース

レオナルド・ディカプリオが生涯を共にする相手は?

レオナルド・ディカプリオは、同居相手に人間ではなくカメを選んだようだ。

恋人のバー・ラファエリとは結婚の噂も流れる中、レオは両親の離婚が原因でなかなか結婚に踏み切れないと発言していたが、やはり長い間一人暮らしは寂しかったのだろうか。このほどアフリカ産のサルカタカメを購入したそうだ。

TMZ.comによれば、「レオは、『インセプション』(公開中)の共演者ルーカス・ハースと一緒にロスで行われたブリーダーのカンファレンスとショーイベントに参加して、400ドルで10歳のカメを買ったんです。珍しい種類なのですが、その場で一目ぼれではなく先に注文を入れていた」そう。何らかの理由でこのカメが気に入り、購入する準備をしていたということになる。

このカメは体重も9kgくらいまでに成長し、寿命は80年と言われており、レオより長生きすること間違いなし! 結婚より前に生涯を共にする相手を見つけたようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ