ジョニデ元妻、ニューヨークで黒いシアートップスから全乳丸出し!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニデ元妻、ニューヨークで黒いシアートップスから全乳丸出し!

映画ニュース

ジョニデ元妻、ニューヨークで黒いシアートップスから全乳丸出し!

ジョニー・デップの元妻アンバー・ハードは、アメリカからイギリスへ移動の際、ノーブラのままイギリスに到着して物議を醸したが、今度は乳房がすべて透けて見えるというもっと過激な出で立ちでアメリカに乗り込んだ。

イギリスは保守的な国とあって、白いタンクトップの下から乳首が透けて見えるというチラ見せだったが、自由の国アメリカではより大胆に。

『アクアマン』(日本19年2月8日公開)のプロモーションで訪れたニューヨークで、アンバーはジーンズにパンプス、ラウンドネックの黒いシアー素材のトップスの上からジャケットを羽織っていたが、もちろんノーブラ。シアー素材のためジャケットの下からは微乳ながらもツンと上向きの両乳房の全容が露出するファッションで街を歩いている姿をパパラッチされている。

街では余裕の微笑みでのカメラ目線も多数あることから、撮られることは承知の上。だが、なんとそのままキャストらとともに北米のインターネット/衛星ラジオ「SiriusXM」のスタジオでQ&Aセッションやフォトコールに参加。ジャケットが両胸をカバーしていれば問題ないが、より過激に、そして所かまわず、露出度合いがどんどん増えているようだ。

その2日前のニューヨークプレミアでは、ロングのウェイビーヘアに、黒い超ミニドレスで美脚を披露したアンバー。真っ赤な口紅がなんとも悩ましく、「ジョニデを狂わせた魔性の女だけのことはある」「好きじゃないけど美しいことは認める」と絶賛されていた。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事