英王室Xマスカード公開!ルイ王子、キャサリン妃に激似で男前!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
英王室Xマスカード公開!ルイ王子、キャサリン妃に激似で男前!?

映画ニュース

英王室Xマスカード公開!ルイ王子、キャサリン妃に激似で男前!?

毎年恒例の英王室のクリスマスカードがお披露目され、ウィリアム王子、キャサリン妃、ジョージ王子、シャーロット王女、そして4月に生まれたルイ王子の5人が揃い踏みした。

昨年は4人でフォーマルで決めたクリスマスカードだったが、ルイ王子が参加した今年は、カジュアルなファッションに一転。ウィリアム王子もキャサリン妃もジーンズにブラウスやセーターという出で立ちで、木の上に座っているショットだ。

またフォトグラファーも昨年と違い、7月9日のルイ王子の洗礼式で満面の笑みを捉えたマット・ポーティアスだったせいか、バッチリカメラ目線のルイ王子が捉えられている。

ところで、11月14日のチャールズ皇太子の70歳の誕生日にお披露目されたルイ王子の写真が撮影されたのは9月。当時生後約5か月だったルイ王子は、ベビー服だったせいもあってかまだ“赤ちゃん”という感じだったが、しっかりとした顔つきは、同時期のキャサリン妃と激似と話題になっていた。

そして今回の写真が一家の別邸アンマー・ホールで撮影されたのは、それからわずか1、2か月後の初秋だそうだが、ルイ王子は、ジョージ王子のおさがりと思われる白いシャツに水色のセーター、紺のショートパンツにタイツと黒い靴という子供服だったこともあり、すっかり男の子っぽく様変わり。

ますますしっかりとした顔つきになっており、「男前」「この年でカメラ目線!笑顔も最高」「貫禄を感じる。大物になりそう」「ルイ王子が一番凛々しいかも?」「キャサリン妃に瓜二つ」「将来が楽しみ」「ジョージ王子より、ルイ王子の方がキャサリン妃の実家(ミドルトン家)の系統の顔に見える」「3人とも明るいし、可愛すぎ!」「成長が早すぎる!早く王子の姿が見たい」といった声が寄せられている。

美しいファミリー写真には、羨望のコメントとともに、2日間で約180万件以上のいいね!がクリックされている盛況ぶりだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事