先行デジタル配信中!『アントマン&ワスプ』から、8分の本編プレビューが到着|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
先行デジタル配信中!『アントマン&ワスプ』から、8分の本編プレビューが到着

映画ニュース

先行デジタル配信中!『アントマン&ワスプ』から、8分の本編プレビューが到着

「マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)」の記念すべき20作目となる『アントマン&ワスプ』の先行デジタル配信が19日から開始され、また19年1月9日(水)にはMovieNEXで発売される。このたび本作の先行デジタル配信開始を記念して、8分を超える本編プレビュー映像が解禁された!

先日解禁された『アベンジャーズ/エンドゲーム』(19年4月26日公開)の予告映像にも登場した、身長1.5センチの頼りないヒーロー“アントマン”ことスコット・ラングと、天才科学者ピム博士の娘で完璧なヒロイン“ワスプ”ことホープ・ヴァン・ダインがバディを組んで華麗なアクションを繰り広げる本作。

このたび解禁されたプレビュー映像の中では、車をミニカーサイズにしたり、研究所のビルをスーツケースサイズにしたりと、あらゆるもののサイズを自由自在に変えていく本作の見どころが満載。極秘テクノロジーによって30年間にわたり“量子の世界”で彷徨いつづける母ジャネットを救おうとするホープとピム博士。そのテクノロジーを嗅ぎつけた闇市場のディーラー、バーチに研究所を売るように迫られてしまう。

そんなバーチが率いる手下たちを、ワスプになったホープが鮮やかに打ち負かしていくアクションシーンはこのプレビュー映像の最大のハイライト。身体を小さくすることで投げられたナイフを器用に交わしたり、敵に見えない場所から様々な手を使って錯乱。レストランの厨房という場所の特性と、ワスプの能力を活かしたアクションの数々に手に汗握ること間違いなしだ!

華麗に敵を封じるワスプの前に突如として現れた神出鬼没の敵“ゴースト”。そこにアントマンも駆けつけ、ますますバトルはヒートアップ。はたしてアントマンとワスプは強敵たちの脅威から研究所を救うことができるのか?その気になるつづきと、最新作『アベンジャーズ/エンドゲーム』へ繋がる重要な伏線は、是非とも先行デジタル配信で確認してほしい!

文/久保田 和馬


マーベル映画大特集「FUN! MARVEL FAN」でMCUの最新情報をチェック!


関連作品

関連記事