やっぱり出産はもうすぐ!? メーガン妃、花柄ワンピのお腹が大きすぎる!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
やっぱり出産はもうすぐ!? メーガン妃、花柄ワンピのお腹が大きすぎる!

映画ニュース

やっぱり出産はもうすぐ!? メーガン妃、花柄ワンピのお腹が大きすぎる!

来春第1子を出産予定と言われているメーガン妃だが、見るたびにお腹が大きく。いまにも出産しそうな大きなお腹に「もうすぐ出産?」との憶測が広がっている。

最初にメーガン妃のお腹の大きさが指摘されたのは、ヘンリー王子の親友を偲んで行われた非公式のキャロル・コンサートで教会入り姿をパパラッチされた時。しばらく見ない間にかなりお腹が大きくなっていたため、一部の間で春出産報道を疑うツイートが飛び交った。

その後、ブリティッシュ・ファッション・アワード2018で、黒いジバンシィのワンショルダードレスでサプライズ登壇した際には終始お腹に触れていたが、ドレスが黒かったことや、ワンショルダーのデコルテドレスや登壇そのものが物議を醸していたため、お腹についてさほど話題に上らなかったようだ。

しかし今回、ロンドン南西部のトゥイッケナムにある老人ホームを訪れた際に、ソイア&キョウのグレーのコートの下に着ていた、背中と胸元が大きく開いたブロックコレクションの白地に花柄のワンピースはボディにピッタリ。身体全体がふっくらしているのはもちろんのこと、さらにお腹が大きくなって見えたことから「春が3月と仮定して、あと3か月もこのままお腹が大きくなったらどうなっちゃうの?」「これで妊娠6、7か月とかってありえないでしょ」「もうすぐ出てきてもおかしくない」といった声が。

さらには「できちゃった婚だったりして」「キャサリン妃だって大体の出産時期を明らかにしていたのに、公表しないのには裏があると思う」「これで嘘をついたら、ますます嫌われると思うけど」といったさまざまな憶測が飛び交っており、性別のみならず、出産時期の賭けまで行われているようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事