なぜノーブラ?ジョニデ元妻、白いボディコンドレスで垂れ乳が露呈!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
なぜノーブラ?ジョニデ元妻、白いボディコンドレスで垂れ乳が露呈!

映画ニュース

なぜノーブラ?ジョニデ元妻、白いボディコンドレスで垂れ乳が露呈!

ノーブラが定番になっているアンバー・ハードだが、オフホワイトのボディコンシャスなドレスでもノーブラだったことで、垂れ乳が露呈してしまったようだ。

21日から全米公開されている『アクアマン』のロサンゼルスプレミアでは、ジュリアン・マクドナルドの透け感たっぷりのセクシーな黒×ゴールドのドレスで決めたアンバーだが、マイアミで行われたインタビューを終えて車に乗り込むところをパパラッチされた際には、トレンドのオフホワイトのラウンドネックに太ももまで大きくスリットが入った、シンプルながらもくっきりとボディラインが強調されるドレス。

素足にハイヒールの左ももが露出しているだけでなく、今回もノーブラなのか乳輪もうっすら見えているようだ。微乳のためいやらしい感じはないが、これまでのゆったりしたシアー素材やTシャツ素材にノーブラという感じと違ってぴっちりした素材のため、胸の位置まではっきりとわかってしまうのが難点。

「胸がないのに垂れているのがわかって残念」「なぜいつもノーブラなの?」「これはブラでアップするべきだったのでは?」「これでもカップブラしてるんじゃない?」「いい加減ブラ着けてほしい」といった声が寄せられている。

アンバーと言えば、DVを理由にジョニー・デップとの離婚を申請して以来、へイターが続出。今でも殺害予告を受けるため毎週電話番号を変える羽目になっていることや、ハリウッドでもブラックリスト入りし、既に決まっていた役どころや、広告塔からも外されるという憂き目にあっていると訴えており、離婚の余波は続いている様子。

一方のジョニーも「DV男」のレッテルを貼られたことで、特に「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで得たファミリー層からの人気が激減。なかなか復活の兆しはないが、現在も新作の出演が決定しており、興行成績が振るわずともハリウッドではこれまでの実績も含めて、ジョニーには好意的のようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事