ダニエル・ラドクリフ、シングル宣言!お次の恋人は舞台ダンサーか?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ダニエル・ラドクリフ、シングル宣言!お次の恋人は舞台ダンサーか?

映画ニュース

ダニエル・ラドクリフ、シングル宣言!お次の恋人は舞台ダンサーか?

今年8月に『ハリポタ』シリーズのプロデューサーの継娘で、19歳のオリーブ・ユニアッケとの交際が伝えられたダニエル・ラドクリフが、現在シングルであると宣言した。

ラドクリフは、ロンドンの舞台「エクウス」で共演した4歳年上の恋人ローラ・オトゥールと2007年から交際していたが約1年で破局し、その後オリーブとの交際が伝えられた。しかし「14歳の時から女性と交際するようになったけど、今は一人身だよ。結構女の子を追いかけているんだけど、なかなかうまくいかないんだ。僕は仕事で関係がない女性とは付き合ったことがないんだけど、仕事がきっかけで付き合い始めると、仕事が終わると関係も終わってしまうって感じ」なのだとか。仕事の切れ目が縁の切れ目で、『ハリポタ』シリーズを卒業したと同時にオリーブとの関係も終わってしまったようだ。

となると、今後映画主演作が目白押しのラドクリフには次なる共演者とのロマンスが期待されるが、「2011年の3月からまたブロードウェイの舞台『How to Succeed in Business Without Really Trying』に立つんだけど、共演するダンサーたちを好きにならない自信がないんだ。友達からも、『ダンサーに手を出すのはよくないぞ』ってアドバイスされてて、僕もその通りだと思っている。でも予定通りにいくかどうかわからないな」と 英ファッション誌“Dazed and Confused”のインタビューで語っており、どうやら映画で共演する女優よりダンサーがお好みのようだ【NY在住/JUNKO】

作品情報へ