ケイト・ベッキンセール、スケスケ&胸の谷間、太もも露出を連発!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイト・ベッキンセール、スケスケ&胸の谷間、太もも露出を連発!

映画ニュース

ケイト・ベッキンセール、スケスケ&胸の谷間、太もも露出を連発!

思い切り年下の男性との交際を繰り返しているケイト・ベッキンセール(45)は、その甲斐あってか身も心も若さ全開。最近は胸の谷間露出ドレスに透けドレス、そして超ミニスカで太もも全開などを連発、露出が止まらないようだ。

アリアナ・グランデの元婚約者で、20歳年下のピート・デヴィッドソン(25)との関係が取りざたされた第76回ゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティでは、真っ白なクリスチャン・アドネヴィックのスケスケドレスで出席。“イタイ”と不評だったが着こなしは完璧だった。

その後も、第30回全米製作者組合賞の授賞式では、大胆に胸が露出したヤニナ・クチュールの黒いプランジネックのボールガウンドレス、ラスベガスで行われたクラブのオープニングパーティでは、白いワンショルダーの超ミニタイトドレスで太ももを大胆に露出、そしてパリ・ファッション・ウィークでは、ハイネックに超ミニの黒いレース&フリルのジャンバティスタ・ヴァリで太ももだけでなく、下乳まで見せるサービスぶりだ。

「若い男性を追いかけてなんだか痛々しい」「昔のエレガントなケイトはどこに?」といった声がある一方で、昨今では顔をイジったと言われつつも、「若くて美しい!」「スタイル抜群だし、どんどん大胆になっていくのは自信の表れ」「これなら若い男性が惹かれるのも無理はない」といった称賛の声も寄せられており、ケイトの進化を楽しみにしている人たちも多いようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事